FC2ブログ
天然ボケ家族の視点から毎日の生活・育児で見つけた面白いこと、くだらないこと、考えたこと、その他いっぱい。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぼてんさぼてん2
へっへ~カクタスXだじょー!

ヘンなもの好きの私としましては見逃せなかった一品!
なんとコレ、サボテンの炭酸飲料なんですねぇ~!
名前からして怪しいこの「カクタスX

でもね中の成分はスゴイよ。ローヤルゼリーやらビタミンBやら
おまけにサボテンエキスが1000㎎も入ってるんだから!!
元気になりそうでしょう?

これさーでも可笑しいのはさんざんサボテンエキスが入ってるだの
1000㎎だのっていってるけど、ビンの反対側に「無果汁」ってひっそりと
書いてあるのがまたケッサク!

無果汁ならホントにサボテン入ってんのぉ?
なんか最初っから最後まで怪しいこの飲み物、
なんとサントリーの製品なんですねぇ!サントリーの商品開発の方もお疲れと見える。

で、問題の「味」なんだけど…

………。

ん?意外に普通。特別サボテンっぽい感じもしない。
強いて言えば後味がほんのりと異次元の風味が残るけど。

でもホントに普通、てか飲みやすいかも。
オロCとかデカビタと同類なんだけど、それほど濃い感じでもなく
むしろ淡白な感じがしつこくなくていいかも。

うちの夫はコレ好きだって。

意外に意外なサボテンジュースでした


スポンサーサイト
大嫌いな所、できれば一生行きたくない所、子供には積極的に連れて行くのに自分だとギリギリまで行かない、いや行きたくない!!  …それは歯医者

もう子どもの頃から歯医者ではいい思いをしたことがない(当たり前)
昔は今と違って小児歯科なんていう専門の歯科が近所にはなかったから、もちろん開口器やネットなんかは使われなかったけど、だからこそ大人と同じ扱いで子供心の恐怖をやわらげるような配慮は何一つなかったもんね

今なんか待合室でも診察中でも頭上にはパネルがあってアンパンマンなんかのビデオを流してくれている。先生だってちゃんと子供の扱いに慣れていてなるべく恐怖心を取り除くような治療をしてくれる。 昔とは大違いだ。
きっと私が現代の子どもだったら歯医者なんかキライにならなかっただろうな
(ウソや)

さてと、もう10日前くらいになるんだけど、前のほうの一番小さな奥歯の詰め物が取れた。
早くに歯医者に行けばいいのだろうけど、ちょうど給料日前だったし後にしようと思っていたらすんごく億劫になってきて、今だに行く気にならない。
なんかさぁ、きっとこの詰め物の処置以外にも別なところの治療に入られるような気がするんだよね。別に他の歯に自覚症状はないんだけど、でも歯医者って必ず別に治療するところを発見してくれるじゃない?

夫からも早く歯医者に行きなさいっていわれてるんだけど、うーん…重いお尻がさらに重い。
歯医者が好きになる方法って何かないかしら?

                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。