FC2ブログ
天然ボケ家族の視点から毎日の生活・育児で見つけた面白いこと、くだらないこと、考えたこと、その他いっぱい。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑い方にも人それぞれで、いろんな笑い方があるんだけど、
個人的には大きな声であははと笑うのが好き。
笑い方だけでも大らかな感じがする。
例で出すならくりぃーむしちゅーの上田さんのような、ああいうのがイイ。
いかにも楽しそうに見えるし、一緒にいても楽しいんじゃないかな。

私の周りの人たちをウォッチングしてみたら、面白かった。
ヒヒヒと笑う人、クククと笑う人、ウヒョヒョと笑う人、形容の仕様がない笑い方の人、様々だ。ケンケンみたいにシシシと笑う人もいたゾ。

そういえば高校の時の友達には絶対声を出さないで笑う子がいた。
低い声の子で、声を出して笑うとオカマっぽいので絶対に声を出さないんだと言っていた。
でもね、見ているほうは奇妙なのよ。
みんなが爆笑している中で、その子も激しく顔はゆがんでいるんだけど、
絶対に声は出さないの。
ちょっと見、苦しんで身をよじっているようにも見える。
何かヘンだなぁ~。すごい面白いんだけどねー。

それと友人で「イヒイヒ」と笑う子もいる。
人にそう言うと「そんな笑い方聞いたことがないよー」って言われるんだけど
本当なんだってば!笑わせると「イッヒイヒイヒヒ…」って聞こえるんだよ!

口がデカイ子なんで、大口あけて笑わないように気をつけているらしい。
意識して口を閉じたまま笑うのでそんな感じになっちゃうみたいなんだよね。
笑うときにも気を抜けないなんて何か気の毒ね。

そういう私の笑い方ってどんなのなんだろう?
自分では意識したことないからわからないけど、本当に可笑しすぎる時って
声がでないもんだよね。お腹が痛くてヒーヒーって感じになっちゃうもんね。


最近そういう笑いを経験していないなぁ~。
なんか面白いことないかな。また探しにいかなきゃね


              
コメント

何かおもしろいこと、さがそーー。
天然ちゃんは、最近ヒットやホームラン飛ばさない???
うちは下のが小さいから、まだまだ毎日ドタバタだよお。
---------- ももんが [ 編集]* URL * 12/19, 13:57 -----

私ってどんな風に笑ってるんだろう~。きっと大きな口開けて『ガハハ』に近い気がする~。しょっちゅう笑ってるんだけど自分の笑い方なんて気にした事なかったな~。ちょっと研究してみるかな。
---------- えめ [ 編集]* URL * 12/19, 16:52 -----

そういえば、あんまり大笑いしないね。がべさん。
---------- ぼうや@文房具 [ 編集]* URL * 12/19, 18:18 -----

ももんがさん→最近うちの子も成長してきたのか以前ほど面白いことをしてくれなくなりました(涙)
私にとっては淋しいです。子どものマヌケさって面白いし可愛いから大好きなんですけどねー。
ももんがさんとこはまだしばらく楽しめるかな(笑)
---------- がべ [ 編集]* URL * 12/20, 04:27 -----

えめさん→えめさんは豪快な笑い方なのかな?イメージからするとクククって可愛らしく笑うような気が。
でも大口開けて笑う人のほうが楽しそうに見えるし、個人的にはとても好感度高いですv-218
---------- がべ [ 編集]* URL * 12/20, 04:29 -----

ぼうや→海千山千になってくると、あまり笑えなくなるのかな(涙)
なんか面白いことしてーv-14
---------- がべ [ 編集]* URL * 12/20, 04:31 -----

私は『ククク』ではないです。残念な事にそんなに可愛らしい人ではないんですね~。
素敵なイメージを持っててくださってありがとうございます(感謝)
---------- えめ [ 編集]* URL * 12/20, 16:09 -----

えめさん→あれ?そうですかぁ?
でもえめさんは絶対素敵な女性だと思うなー。
匠さんのお墨付きもあるしv-411
---------- がべ [ 編集]* URL * 12/20, 16:53 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gabekun.blog84.fc2.com/tb.php/28-0a0a2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。