FC2ブログ
天然ボケ家族の視点から毎日の生活・育児で見つけた面白いこと、くだらないこと、考えたこと、その他いっぱい。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070509000012.jpg
20070509000056.jpg

2匹とも大きくなりました。
赤ちゃん期を脱して、今はお嬢さんといったところかな。
同じ日に生まれて同じに育てているのに、性格が全く違って面白い。

上のはおっとり型。
両手で包んでやるとおとなしくじっとしていてくれて可愛い。
回し車もゆっくり回すしよく寝る子。ホントにお腹すいた時にしか起きてこないんだけど、好き嫌いも多く少食。エサも食い散らかしてあちこちに散らばっている。おっとりしているわりに動きがマヌケで面白い。

下のはじゃじゃ馬だな。
良く食べるし、良く動く。
ケージの外に出て散歩するのが大好きで、回し車もすんごい勢いよく回る。
好き嫌いもしないでエサも毎日完食!なのでケージの中もキレイ。
毎日決まった時間になると回し車をガラガラ…。元気いっぱい!

少し心配なのは2匹とも遺伝性なのか足に腫れ物ができやすいということ。
病院でもらった薬を毎日飲ませているので今のところは大丈夫だけど、
歳をとってきたらどうだろうなぁ…。

毎日この可愛い2匹に癒されたり元気をもらったりしている。
元気で長生きしようね



              
コメント

ご無沙汰でございます。
やっぱりハムはかわいいなぁ~。
うちの『りぼん』はゆうべ天使になってしまいました。
覚悟はしていたものの涙、涙、涙でございます。

足にできものができやすいんですか?
それって痛いのかな~?
薬を飲ませておけばできないんですか?
---------- えめ [ 編集]* URL * 05/12, 09:30 -----

えめさん→リボンちゃん、とうとう逝ってしまったのですね。
もう痛いほど気持ちがわかって、思わずもらい泣きしました。
でも2歳超えできたのは素晴らしいことでしたね。
えめさんの献身的なお世話の結果ですよね。

足の腫れ物ってあんまりたちが良くないですよね。
今はまだ若いからいいけど、1歳を越えてからだと命にもかかわりますからね。
痛くはないみたいです。
薬は抗生物質と消炎剤なのですが、飲ませれば症状が抑えられているといったところのようです。
週明けにでもまた受診しなきゃーと思ってます。
病院代高くて泣けますが、可愛い命と健康には替えられないですもんねv-522
---------- がべ [ 編集]* URL * 05/12, 11:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gabekun.blog84.fc2.com/tb.php/60-3a6fcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。