FC2ブログ
天然ボケ家族の視点から毎日の生活・育児で見つけた面白いこと、くだらないこと、考えたこと、その他いっぱい。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ったく、最近何をやってるのかと自分でも思うほどのアホさ加減だ。
それにしても携帯のメールを送信と間違えて消しちゃうと、
どうしてこんなに疲労感とガックリ感があるんでしょうかねぇ…。

結構長文を打ったんだ、絵文字もつけて珍しく文もまとまっていたような気がするし、よっしゃー!と気合い入れて送信ボタンを押した…つもりだった。
押していたのは電源切ボタン。しかも2回続けてパパッと押してしまったものだから取り返すこともできずにメールは死んでしまった。
うぅぅ…凹む、もう一度同じ文を打つことほど空しい作業はナイ。

気分変えてご飯でも食べようと思って、
冷凍してあったご飯をチンしてラップからお茶碗に入れようとした、その時、
「アチッ!!」ネコ手の私は熱いものを持つのが苦手。
手元がくるってなんとご飯は無残にもお茶碗を通り越し、床の上にドサッ…。
うぅぅ…凹む、食べられなくなったご飯の回収作業ほど空しいものはナイ。
しかもアホな自分にものすごい腹立つ

もう仕方ないからトイレにでも行こうと(ナンデ??)したら、
廊下においてある健康器具に足の小指をぶっつけて、
一人で苦痛に叫びつつのた打ち回った。
足の小指を押さえて苦痛を堪えることほど空しいことはナイ。
しかも自分が悪いから誰にも八つ当たりできないのがもっと腹立つ


こういうとことんダメな日って必ず周期的にやってくる。
とりあえずこの先は少し安心できる日になるかな。



              
コメント

そういう日ってあるよね。
そういうときは、寝る、にかぎるv-411
---------- ももんが [ 編集]* URL * 07/02, 09:40 -----

ももんがさん→そっか、寝るのが一番か。
おやすみなさーいい…うーむ…眠れないぞ~って昼だしv-38(笑)v-156アホ
---------- がべ [ 編集]* URL * 07/02, 15:59 -----

きゃ~っ!私もまさに一昨日がそうでしたよ!
すっごくわかります、がべさんの気持ち!!
自分のドン臭さにものすごく腹が立って
絶叫したくなりませんか?
それを通り越して泣きたくなるときありません?
幽体離脱でもして自分を思いっきり蹴りたくなりません?
足の小指なんか引っ掛けた日にゃ~自分に殺意さえ芽生えそうです(笑)
最後の2行、さすががべさんです。
私にもどうか「落ち着き」を分けてください。(笑)
---------- tomojirou [ 編集]* URL * 07/03, 01:52 -----

tomojirouさん→おぉぉ、tomojirouさんもそうでしたか!ホントにね、情けなくて泣くことも出来なくてヘラヘラと笑うしかない時とか、ありますよね。
私、子どもの頃から自分が許せないと壁に頭打ち付けたりとか自傷行為をする子だったんですよ。
今でも許容量の限界を超えると自分の頭にゲンコツしたりします。
周りで見ている人には思いっきりコワがられますけどね(笑)

最後の2行は「あきらめ」とも「開き直り」とも言います(笑)
---------- がべ [ 編集]* URL * 07/03, 13:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gabekun.blog84.fc2.com/tb.php/67-f076dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。